2017年2月9日木曜日

クレイジージャーニー 2月3日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・先住民族達を撮り続けるアフリカ大好きなヨシダナギさんの回。 #TV

クレイジージャーニー 2月3日

先週に引き続き先住民族達を撮り続けるアフリカ大好きなヨシダナギさんの回でした。
先週はじっくり見ることが出来なかったのですが、この人を見てるとどんな人でも仲良くなれそうだなと思いました。
カラム族の人達はほぼ裸みたいな格好で生活している村なのですが、ヨシダさんは仲良くなる為に自分も同じ格好がしたいと言いました。
皆と同じ格好とメイクをしたヨシダさんはかなり歓迎されていたので服をお揃いにして親近感を持って貰うのは効果的なのでしょうね。
ヨシダさんはおっぱいを出す格好をしたがっていたようなのですが、おっぱいを出していいのは母親だけで若い娘さんは出しちゃいけないというルールがあるそうです。
なんかそのような堂々と出したいと言える気持ちもアフリカンの心を理解している気がします。
今回はパプアニューギニアでしたが次回は何処に行くのでしょうか。

人気の投稿

ブログ アーカイブ