2017年2月20日月曜日

所さん!大変ですよ なぜか寺の参拝者が急増!? 2月9日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・檀家さんが減少しているお寺が取った秘策は萌えフィギュアを仏像に。 #TV

所さん!大変ですよ なぜか寺の参拝者が急増!?  2月9日

フィギュアが好きな私にとっては興味深い内容でした。
檀家さんが減少しているお寺が取った秘策は萌えフィギュアを仏像にしてしまうこと。
それを仏像にしたことにより参拝客が急増しているそうです。
賛否両論ありそうですが、凄く良いアイデアだと思いました。
美少女フィギュアであっても仏像には変わりないですし、若い人にもお寺に足を運んで貰えるなら良いことです。
大きなフィギュアを使って町おこしをする自治体も増えているみたいです。
あの大きな鬼ママはとてもセクシーで見とれてしまいました。
私の地元では全然こういうのは見かけないのでこの辺もフィギュアを使って観光客を呼び込んで欲しいと思いました。
何十万円もする仏像フ ィギュア が売れているのには驚きましたが、一番驚いたのはフィギュア会社の社長がフィギュア絶滅期と言っていたのは意外でした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ