2017年2月5日日曜日

陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP 1月29日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・文明人と関わることが普段全くない民族を訪ねるという凄く私の好きなジャンル。 #TV

陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP 1月29日

文明人と関わることが普段全くない民族を訪ねるという凄く私の好きなジャンルの番組でした。
しかし番組の内容は正直期待ハズレでした。
その理由は私が恐怖を感じて集中して画面を見ることが出来なかったからです。
今回テレビ初潜入の村が出たとのことですが、ネットでは「やらせじゃないの?」という声も多く上がっていました。
私が番組を見入ることが出来なかった理由の一つはネットの情報を気にしてしまったことで集中出来なかったからというのもあるかも知れません。
しかし私が駄目だったのは今まで見たことがないような蛾や蝶々の映像があったからです。
あまりにも気持ち悪くてその手の虫の苦手が大嫌いな私は目を反らしてしまいました。
次回の放送も見るつもりですが、虫の映像を出さないことを期待したいです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ