2017年2月27日月曜日

社交ダンスのために頑張って食べて太ったのに、相談もなく元アイドルグループの方がアナウンサーに内定・中居正広の金曜日のスマイルたちへ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2017年2月24日(金)放送 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

アナウンサーの男性が社交ダンスのために頑張って食べて太ったのに、相談もなく元アイドルグループの方がアナウンサーに内定されているのに、学業優先という理由を言って辞退して去ったことはマナー違反だと思うし、筋の通し方が違うのではないかと感じます。アナウンサーの男性は新パートナーを見つけて企画に出演してほしいと思うし、これからも応援したいと思います。日本代表のユニフォームはいいデザインだと思うしカッコイイです。10代・20代の方はやはりうまいなあと思いましたが、あの短期間でここまで頑張ったキンタローペアも相当ブランクがあったのに強化選手になり、30代の日本代表として世界選手権に出場するのは努力と才能の賜物だと思うので、尊敬に値します。

人気の投稿

ブログ アーカイブ