2017年2月25日土曜日

ゲストは、広瀬すずとアンミカ。面白い内容・しゃべくり007 「2月20日」/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

しゃべくり007 「2月20日」

この回のゲストは、広瀬すずとアンミカ。今回もいつものように面白い内容であったが、ゲストの2人からとても多くの笑いが生み出された。まず前半ゲストの広瀬すず。女優&10代の彼女が周りの芸人達に物怖じせず、堂々としていたのが印象的だった。例えば、ゲストに関してクイズをするくだりのシーン。徳井が変な挙手の仕方をして、それを真似るという流れが出来たのだが、広瀬すずも自ら加わりきちんと笑いにしていた。彼女の柔軟さとチャーミングさが見えた場面であった。
そして後半のゲストはアンミカ。彼女は関西出身という事もあってか、とにかくトークが上手い。日頃ツッコミたくなるエピソードとして、マスクをしたがらない男性を挙げた時には、的を得た思考とまくしたてる話の速さが光っていた。他のエピソードの中には、ん?と思うものもあったが、それはそれで周りの芸人のツッコミもあり面白かった。
求められた事をフレキシブルにやる広瀬すずと、自分からガツガツ笑いを取りにいくアンミカが対照的な回であった。

人気の投稿

ブログ アーカイブ