2017年2月13日月曜日

月曜から夜ふかし2月6日放送分/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・埼京線の駅ごとにインタビューして聞いてた話が面白く、浮間舟渡の公園の風車をオランダ。 #TV

月曜から夜ふかし 2月6日放送分

関ジャニ∞が好きな私は村上くんの担当ではないですがマツコ・デラックスとの掛け合いがすごい好きでこの番組を毎週見ています。
今週は自分が住んでいた沿線の話が出てきたので、すごい面白かったです。
特に埼京線の駅ごとにインタビューして聞いてた話が面白く、浮間舟渡の公園の風車をオランダって言ってるのには旦那と二人で爆笑してしまいました。
赤羽に学生の頃は住んでいたんですが京浜東北線と埼京線でディスりあってるのは初めて知りました。
だけど言ってることはわかるわかると思いつつ、京浜東北線のサラリーマン率が高いのも埼京線のゲロ率が高いのも納得でした。
あとは村上くんの認知度調査が毎回面白く、今回も売れる顔してると言われつつ好きな顔じゃないってどんだけ落とすおばちゃんなんだと思いながら爆笑でした。
私は好きだからもちろん知ってるんですがご年配の方にしてみれば顔だけ知ってるという方が多いんですね。
それでもなんとか名前を思いだそうとしてるところがまた面白くこれからまたどんな名前が出てくるのか楽しみです。
来週の予告を見ずに寝てしまったので次回何がやるのかとても楽しみにしています。

人気の投稿

ブログ アーカイブ