2017年2月6日月曜日

踊る!さんま御殿‼ 分かり合えない女と男SP/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・東京タラレバ娘というドラマの宣伝も兼ねていると。 #TV

1月24日 踊る!さんま御殿‼ 分かり合えない女と男SP

東京タラレバ娘というドラマの宣伝も兼ねているということで、出演者の俳優陣が勢ぞろいした回でした。
日本のテレビドラマはほとんど見ないので話題の芸能人にも疎いのですが、この番組を見ると流行りを知ることができて興味深いです。バラエティー番組にはほとんど出演しない人気俳優さんたちが恋愛観を語るなんて、かなり豪華なのではないでしょうか。
吉高由里子さんってけっこうぶっちゃけた感じの話し方をする人なんですね。親しみやすくて好感が持てました。榮倉奈々さんはあまりしゃべっていませんでしたが、一番きれいで華がある人だなぁと思いました。ウーマンラッシュアワーの村本さんはうるさすぎでしたが、坂口健太郎さんの魅力を知ることができたのは良かったです。今度、出演作をチェックしてみようと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ