2017年2月24日金曜日

日曜ビッグ「激撮!ニッポンの裏側 刑務所密着24時」2月19日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・受刑者達は更生に向けて前を向いて頑張っている姿が放送されました。 #TV

日曜ビッグ「激撮!ニッポンの裏側 刑務所密着24時」2月19日 

この番組の放送されるのをずっと楽しみに待っていました。
警察24時よりも大好きな刑務所に密着した特集です。
以前のこの手の特集はとても暗い雰囲気で放送される物が多かったですが、この番組は本当に明るく紹介していました。
犯罪を犯しているのですからムショでの生活は厳しいです。
しかし受刑者達は更生に向けて前を向いて頑張っている姿が放送されました。
本当に心から反省している受刑者はまともな人間になれよと応援してあげたいです。
やってしまったことを責めまくっても仕方ありませんからね。
食事はおいしそうだしムショに入れば選ばれた人のみですが無料で資格を習得出来るというのも驚きました。
でもあまりにも刑務所の生活が快適で犯罪犯して入所したいと思う人が出て来ないか不安で仕方ありません。

人気の投稿

ブログ アーカイブ