2016年7月25日月曜日

正当な続編、光希や遊、銀太や亜梨実など前作キャラは続々登場し、各カップルの現状やその後も描かれています…ママレード・ボーイ little(吉住渉)1巻感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC

ママレード・ボーイ little 吉住渉 あの人達のその後が読める!

当時の少女達に絶大な人気を集め、アニメ化もされた「ママレード・ボーイ」
この人気少女漫画の正当なる続編です。
新しい登場人物達が前作と同じように三角関係や四角関係などを繰り広げるんですが、この新しい登場人物や主役は前作の登場人物の息子や妹など前作の人物とも関わりがあるキャラなので見ている側も新キャラをあっさり受け入れられます。
正当な続編という事で、当然光希や遊、銀太や亜梨実など前作キャラは続々登場しますし、各カップルの現状やその後も描かれています。
前作では一部のキャラを除いてどのカップルもハッピーエンドを迎えましたが、それから10何年後にはあのカップルは結婚せずにいるし、結婚していたカップルは離婚寸前だし、あのカップルには子供がいるしで前作ファンが想像もしてなかった現在にいるカップルも。
どのカップルも必ずハッピーエンドを迎えるので前作ファンも安心して読めます。
また、新主人公になったメイン二人も、どことなく前作主役の光希や遊に似ているのも前作ファンの嬉しいところ。
前作キャラのその後が読め、新しく出てくる登場人物の胸がキュンキュンしちゃうさわやか恋愛も読め、1冊で二度おいしいのが本作です。

ありがとう寄稿。

OLストーリーの伝道師、北川みゆきのマンガが原作になったこのドラマ。北川先生の書く人物は男女問わずきらきらと輝けるオーラを纏っているので、ドラマ化した際にその雰囲気を醸し出せるキャスティングでなければ大きくコケるだろうと思っていた。1
北川みゆきのマンガが原作:せいせいするほど、愛している2話/感想!副社長役・滝沢秀明氏。視聴者はストーリーとはまた別に、副社長の王子然としたその魅力を期待…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ