2016年7月22日金曜日

桐谷美玲主演:好きな人がいること1話/感想!湘南で出会うイケメン3兄弟は、非現実的…(ネタバレ注意)。 #TV

好きな人がいること【第一話】 桐谷美玲主演

今季のフジテレビ月9ドラマです。
月9らしく恋愛ものですが、この時期にピッタリで、恋がしたくなるようなドラマだと想いました。

このドラマは、舞台が湘南なのですが、度々登場する海は、とてもキレイで、さわやかな気持ちになります。
桐谷美玲演じる主人公は、長らく恋愛をせず、仕事に力を入れてきたにも関わらず、それもうまくいかず、、、と辛い状況からスタートします。
主人公に共感できる場面も多々あり、見ていると、つい応援してしまいます。
湘南で出会うイケメン3兄弟は、非現実的ではありますが(笑)、日常では得られないドキドキが感じられます。笑
最終的に誰と恋に落ちるのか、というのを楽しみに今後の展開に期待したいと思います。

ありがとう寄稿。

その日も10年間引きこもりを続けている叔父に食料を届けるために、学校帰りに友人二人を伴って、叔父の住んでいる超高級マンションの42階の部屋に行っていました。
突如、好子達のいるマンションの建物を黒い大津波が襲い、大地震が発生します。
スプライト1巻:石川優吾/感想ネタバレ注意!あらすじ・黒い大津波で、主人公達の日常は壊れてしまいます…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ