2016年7月29日金曜日

FNS27時間テレビ2016年フェスティバル/感想!高校生のダンク選手権があるということで、とても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV

7月23日(土)18:30~7月24日(日)21:24 FNS27時間テレビ フェスティバル

毎年、夏の始まりにあるフジテレビの27時間テレビ、今年は高校生のダンク選手権があるということで、とても楽しみにしていました。
残念ながら、はじめから全部見ることはできませんでしたが、ちょうどテレビをつけたところ、地元の県の代表校が始めるところで、家事の手を止めてみていました。
チャンスは一回きり。
見るほうもとても緊張しました。
1、2、3とタップが進んで、最後の前の選手がヘディングでタップしたときには思わずウォーと声が出ました。
そして、最後の選手がそのボールをしっかりつかんで両手でダンク!
成功したときにはあまりのすごさに感動して涙が出ました。
そして得点を見てまた涙。
勢いのあるすばらしいものを見せてくれて、本当にありがとう!という気持ちになりました。
残念ながら、決勝ではダンクを決めることはできませんでしたが、暑い夏をのりきる元気をもらい感謝しています。

ありがとう寄稿。

こういう本当のことだがこんなことを書いて京都人に喧嘩を売ってんかと言われると著者は言いますが、本当のことほど面白いこともないのです。
感想・書評「京都ぎらい:井上章一」ネタバレ注意・祇園祭の山鉾を持っている街の人間が西陣や嵯峨を京都とは思っていない(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ