2016年7月30日土曜日

モヤモヤさまあ~ず2・2016年7月24日/感想!韓国から来た、実演販売のお菓子が面白くて、買いたいと思いました…(ネタバレ注意)。 #TV

モヤモヤさまあ~ず2(7月24日)

さまあ~ずが大好きでこの番組の最初から見ています。番組を見るようになってから、狩野アナも好きになりました。
この番組は場所を決めて、その周辺を探索する番組なのですが、今回は横浜周辺を探索していました。横浜はもうすぐ子どもが部活の合宿に行くので、興味を持って見ていました。横浜は中華街が有名なのですが、新しいお店が紹介されて、特に韓国から来た、実演販売のお菓子が面白くて、買いたいと思いました。実演販売の韓国人の人も面白かったです。ほかにも柳原可奈子似の店員さんが面白かったです。途中で靴などにデコパージュするところも楽しくてよかったです。今回は最後に狩野アナが秋にこの番組を卒業する発表があって、びっくりして、狩野アナが好きなので、悲しくなりました。

ありがとう寄稿。

23日放送分では、ドラマ『好きなひとがいること』とのコラボエピソードで、『好きなひとがいること』の出演者がエピソードに参加されました。イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげをエリカ様が代役でやって、イヤミ課長にとどめを刺したところがすごくかっこよかったです。
FNS27時間テレビ2016年7月23日~7月24日『スカッとジャパン』のコラボエピソード/感想!イヤミ課長対エリカ様のスカッと対決が熱かったのですが、なまはげを…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ