2017年1月11日水曜日

さまぁ~ずコントTV(1月1日放送)テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・元サムシングエルスの人がギターで入っていて何故か笑ってしまいました。 #TV

さまぁ~ずコントTV (1月1日放送)

さまぁ~ずのコントが大好きなのですが、テレビで見る機会がほとんど無いのでこの番組は本当に嬉しかったです。
特に私の大好きなマイナスターズが登場したのでめちゃくちゃ嬉しかったです。
以前とメンバーが変わってしまいましたが、まさかの元サムシングエルスの人がギターで入っていて何故か笑ってしまいました。
好きな歌も聞けたし、初めて聞く歌もあったのでとても楽しめました。
コントで一番面白かったのは「明日から南仏」と言うコントです。
大竹さんが演じていたのはちょっと面倒くさそうな感じの人だったのですが、大竹さんそのものもこんな性格っぽそうなのでリアルに感じました。
大竹さんが「メルシーボークー」と言ったのに対して三村さんが「それどういう意味?」と聞き返した答えが「ぼくメルシー」と言う所でめちゃくちゃ笑いました。
さまぁ~ずのコントは本当に面白くて大好きなので、もっとテレビでやって欲しいなと思いました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ