2016年11月8日火曜日

家政夫のミタゾノ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・春日井様が、「これぞお局!」と言った態度で見事でした。 #TV

家政夫のミタゾノ【第3話】11月4日

いつも冷静沈着なミタゾノさんと、お茶目で明るい花田さんの凸凹コンビぶりがいい味出てるなぁと思って毎回観てます。
第3話は旧家の家政婦の春日井様が、「これぞお局!」と言った態度で見事でした。「使えない家政婦はゴミ同然。ゴミにゴミは拾えない」と言うセリフは名言と言っても過言ではないでしょう。私の心に色んな意味でグサッと刺さるものがありました。
ミタゾノさんは毎回何かしら闇を暴いてくれますが、今回の闇は少々切なかったです。でも家政婦の春日井様が最後に気持ちを切り替える事ができて本当に良かった。
でも、最後にミタゾノさんが男性に戻っていたのが凄く気になりました。もう最終回まで見逃せないです!
ちなみに家の小2の息子も「ミタゾノ、キモーイ‼」と言いながら楽しそうに一緒に観てます。

ありがとう寄稿。

タイトルを見て面白そうだから、1話くらい見ようかなと思って見始めました。織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かったけれど、しゃべり方で完全に食ってしまった感じ。
織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かった…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ