2016年8月21日日曜日

営業部長 吉良奈津子5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・産休明けの働く女性の共感が得られているとは言えないという人もいるようですが。 #TV

営業部長 吉良奈津子【第5話】

広告代理店でクリエイティブディレクターとして活躍していた女性が産休後に営業部長として会社に復帰して奮闘するというストーリーです。営業部長に任命されたのには、なにやら上層部の企みがあり、吉良奈津子に会社の何かの問題の責任を背負わせようとしているようです。リアリティがなく、実際に産休明けの働く女性の共感が得られているとは言えないという人もいるようですが、ドラマとしては毎回畑違いの営業という分野で奮闘する奈津子の姿は応援したくなってしまいます。また、毎回松島奈々子さんが演じる吉良奈津子の衣装もステキで、仕事スタイルの時のカッコイイ感じやママさんスタイルのちょっとラフなファッションなどにも注目しています。

ありがとう寄稿。

本の内容から知りたいことはなにか、自分がいつもいる場所のことだとおもう。自分はどのようにして生活しているのか、また、どうやって生きてきたのか、考えて、その本から読み取れる内容を知りたい。
書評・感想「ひみつのきもちぎんこう ふじもと みさと (著), 田中六大 (イラスト)」本の内容から知りたいことはなにか・読書感想文の宿題で選んだ本(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ