2016年8月29日月曜日

魅力はまずは見た目の大きさ、インパクトがあって一人でも画面が持つ迫力があります。評判・人物評「マツコ・デラックスさん」好きな芸能人。

マツコ・デラックスさんが安定していて面白い

テレビで見ない日はないというくらい冠番組をいっぱい持っているマツコ・デラックスさん、需要があるだけあって実際に面白いです。

マツコさんの魅力はまずは見た目の大きさ、インパクトがあって一人でも画面が持つ迫力があります。
ゲイだと言っても、このくらいの体格になると性別をこえて気持悪さよりも愛らしさが生まれてくる、マスコットキャラクターのような存在です。
この体格だけあって番組でよく食べている姿を見かけますが、食べっぷりもいいです。

あと、素人の方々のいじり方が上手く、物知りでどんなことでも自分の言葉で返せる頭の回転の速さが素敵だなと思います。
自分は引っ込み思案で、会話を持たせる力がないので誰とでも話をできるマツコさんに憧れます。

ありがとう寄稿。

せいせいするほど、愛してる第6話の感想は、未亜が咄嗟に宮沢を婚約者と嘘をついたのに宮沢はその嘘を受け止め、未亜の大阪転勤が決まって悩んでいる時もずっとそばにいてくれて、笑顔にしてくれてる。
せいせいするほど、愛してる6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・未亜が咄嗟に宮沢を婚約者と嘘をついたのに。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ