2016年8月8日月曜日

私は動物病院での勤務経験もあるので…ペットを取り巻く様々なことについて・ブログに書きたいこと・テーマ。

ペットを取り巻く様々なことについて

自身、生まれた時からずっとペットがいる環境で過ごしてきました。今と昔とじゃ、動物を取り巻く環境は違っていると思いますので
そういった記事を書ければいいなと思います。また、ペット自身にも個性がありますのでそういった面でも取り上げるのは面白いかと思います。
私は動物病院での勤務経験もあるので、しつけ・フード・病気等個人がわからない範囲でお話しできれば、今後同じような方から体験談も頂けるのではないのかと思います。
最近では、ペットと楽しむことも増えていますし、その土地ならではの観光名所等・穴場とかも書けたら情報誌ではしれないこともしれるかもしれません。
あとは意外に知らない動物の豆知識とか、実はこういう風にあばたのことを思っているんだよ等書きたいと思います。

ありがとう寄稿。

剛力彩芽さん演じる一木くるみがひょんなことから官邸の料理人になって、政界のあらゆる人たちのために料理を作り上げていくドラマ。
グ・ラ・メ!~総理の料理人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド!くるみの料理で最後は大団円となってほしいなぁ。」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ