2016年8月15日月曜日

おすすめの文房具についてのライティングがしたい・ブログに書きたいこと・テーマ。

おすすめの文房具についてのライティングがしたい

世の中には多種多様な文房具があり、一見何に使うか分からないような形をしたものもあります。そこで、自分のおすすめの文房具についてのライティングがあれば良いと思います。
たとえば、私は趣味で小説を書いています。作業中は原稿罫のノートを使っています。普段はパソコンで執筆をするのですが、オフライン作業の際は原稿罫ノートを使います。このノートを使うと、印刷所へ持ち込みする原稿と同じ感覚で執筆出来るので同じように創作をしている方に非常におすすめです。
このように様々なジャンルの文房具をそれぞれ違った視点、立場でおすすめできれば読者に非常にプラスの情報になると思います。また、1000円程度までの安価な文房具を紹介すれば読者層を増やす事も可能なのではないかと思います。

ありがとう寄稿。

それは70年以上自虐史観を植え付けられてきたドイツ国民もそうだったようで、2012年に原作本が19,33ユーロ(現在2182円。よく考えると高い?)。
映画感想レビュー「帰ってきたヒトラー」評価ネタバレ注意・2014年(原作では2011年)10月にベルリンの防空壕跡で。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ