2016年8月6日土曜日

大都会PART2 第3話「白昼の狂騒」感想!渡哲也扮する黒岩刑事は序盤からヘマをした同僚刑事に罵声を浴びせ殴りまくります…(ネタバレ注意)。 #TV

大都会PART2 第三話 「白昼の狂騒」

序々に西部警察化する大都会PART2。
渡哲也扮する黒岩刑事は序盤からヘマをした同僚刑事に罵声を浴びせ殴りまくります。
で、今回のお話はライフル片手にスナックへと押し入った凶行犯が人質をとって立てこもるも、先ほど殴られた同僚刑事が身代わりとなって犯人に連れ回されます。
あまりに犯人に殴られるのに見かねた黒岩刑事は、犯人の要望条件を聞き入れ逃走用の車を用意します。
人質とともに犯人が向かったのが東京タワー最上部。
これがわからない。
あとは捕まるか飛び降りるしかないと思うのですが‥。
案の定、松田優作扮する徳吉刑事にライフルで打たれたのち、黒岩刑事にボコボコにされてお縄です。
次回もバイオレンスに磨きがかかりそうで楽しみですね。

ありがとう寄稿。

マークザッカーバーグとは、Facebookの創設者です。そのFacebookはどのように作られ、どんな困難を乗り越えたかということが書いてあります。
感想・書評「Facebook創設者マークザッカーバーグの野望」ネタバレ注意・ハーバード大学在学中にTHE Facebook(現 Facebook)をエドゥアルドサベリンという人物とサイトを立ち上げました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ