2016年12月4日日曜日

ヒルナンデス。11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・井森美幸さんと同じ群馬県出身で在中の私。 #TV

ヒルナンデス。11月30日放送。

ヒルナンデスは、仕事が休みの日にはかかさず観ています。
そして今回は、私の好きな井森美幸さん登場。
井森美幸さんと同じ群馬県出身で在中の私は、井森美幸さんの出ている番組で笑わなかったことはありません。
いつも笑わせてもらっていて、楽しくテレビを観ることができます。
そして、今回はニトリ特集。
ニトリの収納ベッドを見て、来年には引っ越しを考えていたので、購入候補になりました。
今日テレビを見て良かったです。
そして、井森さんと亜美ちゃんとの絡み、もう最高です。
奈々ちゃんは一人でボケてて面白かったです。
井森さんには、これからもヒルナンデスに定期的に出演してほしいです。
そして、その後の男性だけで行く、納豆専門店の納豆食べ放題、行きたくて食べたくてたまらなくなりました。

ありがとう寄稿。

視聴者としては、りゅうちぇるが、とても面白かったです。
サイゲンさんが作った堂島ロール、テレビで見ているだけでは全く同じで、どちらが本物の堂島ロールか、本当に分からないくらいでした。
得する人、損する人11月24日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・堂島ロールが大好きだという、橋本マナミさんも、見事に騙されていて、サイゲンさんの腕の技術に驚き。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ