2016年12月7日水曜日

しゃべりく7/12月5日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲストは管田将輝、持ち込み企画まさかのブラ外し(笑)売れっ子がまじでやりたい企画。 #TV

しゃべりく7/12月5日放送/ゲスト管田将輝

管田将輝の目的で管田将輝のところだけしゃべくりを観ました。バラエティーでみるのは初めてでわくわくでした。普段どんな風にしゃべるんだろう?

auのCM以外でみたのがドラマ校閲ガールが初めてということもあり、ギャップがすごかったです。終始笑顔が可愛いな~と思いつつ、エピソードが男の子のノリで、アクティブな私生活にびっくりです。やりたいことがおおすぎて休日大忙し!!とは。てっきりインドアタイプだと思っていたので…校閲ガールの役柄ひきずりすぎでした。

おしゃれ大好きな管田くんのために、ファッションコーナーが面白かったです。イケメンは何着ても似合うから羨ましい!!でもすぎちゃんの服は私もしゃべくりメンバーと同じでイマイチだと思いました。

管田くんの持ち込み企画まさかのブラ外し(笑)売れっ子がまじでやりたい企画がこれ~!?管田くんはちょっともたもたしてしまい結果は22でした。悔しそうな管田くんが可愛い。リベンジを誓う管田くんです。いつかリベンジぜひみたいです。

ありがとう寄稿。

しかし、イモトアヤコさんは、それらの要素を超えるものを持っていると思います。特に、バラエテイ番組などでは、視聴者に好感を持てるように、いろいろな努力をしていることが伝わってきます。
評判・人物評「何事にも一生懸命なイモトアヤコさんは好感が持てます」視聴者に好感を持てるように、いろいろな努力をしている・好きな芸能人。 - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ