2016年12月13日火曜日

熱を測ったら確かに熱があって(37度後半)咳き込みながらドヤ顔・アメトーーク!ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

11月3日・アメトーーク!ひんしゅく体験!ナダル・アンビリバボー2

前回のナダル・アンビリバボーも見ましたが、今回も面白かった!ナダルは別に好きでも嫌いでもないのですが、キャラとしては良いなぁといつも見てて思います。見た目はイマイチだけど声は綺麗(高い)、そして性格はクズ…って感じがすごくいい。
色々と後輩芸人に暴露されて、ちょっとイラつくというかキレ気味(でもイラついてないと自分では言う)になるところが良いですね。
一番面白かったのは、風邪ひいてるんです~といって熱を測ったら確かに熱があって(37度後半)咳き込みながらドヤ顔になり、その後相方が測るとそれより高い…というくだり。爆笑してしまいました!
是非ナダル・アンビリバボー3もやってほしいなぁと思います。というか、やりそう。笑

ありがとう寄稿。

第9話では、前回一時的に離れ離れになった二人が久しぶりに再会するところから始まります。星野源演じるヒラマサさんの、「疲れた」の言い方が、めちゃめちゃ可愛かったです。反則です。
星野源演じるヒラマサさんの、「疲れた」の言い方が、めちゃめちゃ可愛かったです。逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ