2016年12月27日火曜日

お笑い芸人さんもこれからも活躍を応援したいと思います/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・12.18 放送の漫才。 #TV

2016.12.18 放送の漫才

たくさんの漫才コンビが出演していた番組。私はあまりお笑いをテレビで観る方ではないのですが、たまたま他に観るものもなかったので、観ていました。普段あまりお笑いをみないからだと思いますが、こんなに新しいお笑い芸人さんが増えたのだと思い、驚きました。またどのお笑い芸人さんも、そのコンビならではのネタを考え、披露していて、他人を笑いで楽しませる、お笑いのお仕事も大変だなと思いました。会社員と違って、歩合制だと思うので、安定しない収入だと、家族を持つことも大変なんだろうなと思いました。それでも夢である、一流のお笑い芸人さんを目指して、がんばっている姿に感動すらしました。どのお笑い芸人さんもこれからも活躍を応援したいと思います。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ピラフうめえ)。
三匹のおっさん などの愉快な題名の本を出している、この有川さんの「フリーター家を買う」は、前から読んでみたい本でしたが、何故か機会が無くようやく読む機会が来ました。
感想・書評「フリーター家を買う:有川浩」ネタバレ注意・肩の凝らない文章と、話の展開が面白い(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ