2016年12月6日火曜日

黒い十人の女 第10話(最終回;最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒。 #TV

黒い十人の女 第10話(最終話)

毎話楽しみに見ていますが、最終話は予想していなかったような結果になり、ある意味いい意味で裏切られました。特に風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒して、何杯もカフェオレを愛人の顔にぶっかけるシーンは見もので、正論過ぎてとても面白かったし、なんとなく見てる側が爽快な気持ちになりました。コメディ要素が強いドラマだが、好きな人を一人占めにしたい気持ちやライバルがいるからこそ余計に燃えて、他の女に負けたくない女性の気持ちを上手く表しているし、一方で、女が大好きでいつまでも浮気を止められず、一人の女性に絞れない男性の気持ちも、非常に上手く表しているなと感じました。女性がみても男性がみても共感できて面白いドラマでした。

ありがとう寄稿。

ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにもなるものです。しかし備前においてはここからが試練の始まりにもなるのが見えるものです。
クロカン 19巻 第8話「心に潜む魔物」(三田紀房)感想&あらすじ・ワンプレーでチーム内にもかなり影響を齎す事ばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ