2016年12月25日日曜日

クリスマスドラマSPわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた12月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・恋愛下手だけど一生懸命な黒川壮一郎(高橋一生)を最初は。 #TV

クリスマスドラマSPわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 12月20日

展開はすごい昔ながらのベタなもので先がわかってしまうような内容でしたが、恋愛下手な男の人と現実を見過ぎて妄想に走ってしまう女の人という設定は今の時代にいそうな人物でみていて面白かったです。
恋愛下手だけど一生懸命な黒川壮一郎(高橋一生)を最初はこんな男の人嫌だなと見ていたのですが、最後にはなんだか応援したくなり、かわいらしくて憎めなくなっていました。またずっと一緒にいた黒川を好きになってしまった白野莉子(多部未華子)の気持ちもわかりもどかしくなりましたが、自分の素直な気持ちを黒川に伝えていて、私も自分の気持ちに素直になろうと思いました。
最後のプロポーズはまだ付き合ってもいないのにおかしいなと思ったのですが、黒川らしくて不器用な感じがとてもよかったです。

ありがとう寄稿。

2016年に結婚式を挙げた有名人の引き出物として話題になった水素発生機・・・は、買わなかった(買えなかったが正しい)んですが、水素風呂に興味があって買ったガウラの水素入浴剤H2バブルはお手軽で、かつ水素入浴剤の中でもコスパが良く買ってよかったアイテムでした。
ガウラのH2バブルで水素風呂効果を楽しめます!水素入浴剤の中でもコスパが良く・2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ