2016年12月28日水曜日

逃げるは恥だが役に立つ最終回【11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・本当におもしろいし、ハッピーエンドで終わってよかったです。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ【11話】

逃げるは恥だが役に立つが完結しました。本当におもしろいし、ハッピーエンドで終わってよかったです。とりあえず言えることは、ガッキーが可愛すぎるということです。
最後に星野源さんに抱きつくところはとてもキュンキュンしました。初めの方は、星野源さんとガッキーの考え方に少しづつずれが生じていて、ガッキーが自分の本性を見せていきます。その時は、少し恐かったですが、それさえも星野源さんは受け入れていて本当にかっこよかったです。
こんなにドキドキするドラマは滅多にないと思います。最後の最後に古田さんがまさかの結ばれるというのも驚きました。最後の最後まで驚きと笑いと感動を感じることができる最高のドラマでした!続きがもしかしたらあるかもしれないようなことを公式ブログで発表していたので、続編があるならものすごく楽しみです。

ありがとう寄稿。

私が購入して良かったものはパナソニックのマッサージ器レッグリフレです。レッグリフレは足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います。さらに足を温めるため温感機能が搭載しています。
レッグリフレ、EW-RA96-K、パナソニック・足裏から太ももまで空気の圧力のコントロールを利用してマッサージを行います・2016年買って良かったおすすめ家電。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ