2016年12月8日木曜日

逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・まさつぐさんにキスされちゃって、いきなり拒否られちゃってかわいそうなみくりちゃん。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第8話 11月29日

まさつぐさんにキスされちゃって、それも2回目でもう、いいかなぁと思ったのにいきなり拒否られちゃってかわいそうなみくりちゃん。とうとう実家に帰っちゃったし。わかるなぁ好きな人と一緒にいるのに、契約結婚だから家事をしてご飯作って待ってるだけねーそれ以上は何もないんだからね。うん。でももうまさつぐさんは2回もキスしてきた訳だしみくり、全然悪くないどうし、どうしていいか訳がかわらないんだろうね。不思議だよね。女の子って。ちなみにこのあとみくりちゃんはお母さんが骨折してるからって理由つけて実家に帰っちゃったんだけどずっと、ここに居てもいいよって言われ、ますます悩むんだよね。なんか疲れてる時に一緒にいようね。って、言われるとそのままいいかなぁと思ってちゃうんだよね。ちなみにまさつぐさんもお酒飲んでへべれけになってよーく考えてみるとみくりちゃんのことを真剣に考えてなかったっていうか逃げていたことに気づくんだよね。そうやった後に2人ともなんだかんだ言って心の距離は近づいてくのかなあ。あと1回しかないからどうなるか分かんないけど楽しみ!

ありがとう寄稿。

あすかにはっきりと断られたのに、名波に結婚願望のないことを知って、それならばまだ望みはあるとばかりになかなかあきらめようとしない神谷。神谷の押しの強さにもびっくりしてしまいますが、ここまでグイグイと強引な態度を取れるのは、自分に自信があるからこそですよね。
突然ですが、明日結婚します6巻(宮園いづみ)感想ネタバレ注意!あらすじ・すかの父と神谷が実は仕事で面識があり、予期せず…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ