2016年12月12日月曜日

TYSテレビ山口 生き物にサンキュー!/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・可愛い子猫が沢山放送されていました。 #TV

TYSテレビ山口 生き物にサンキュー!夜7時

生き物にサンキューを見ました。今回は猫がメインの1時間で可愛い子猫が沢山放送されていました。今回の企画で初めて猫を飼う家族を密着放送していて初めは皆こんな感じだったなぁ~と思いながら見ました。家族の一員になるのはマンチカンの子猫とっても可愛くてお父さんも小学生の子供も連れて帰った時から夢中になった様子が微笑ましく我が家の愛犬も最初は気になって1日眺めていたなぁと思いだしました。どちらかと言えば犬派ですが今回可愛い子猫の愛らしい仕草や行動に猫も可愛いツンデレな所も愛嬌があって良いなぁと思いました。他にも島で暮らす猫の子育て中の母猫が愛情深いのと力強さに感動しぬいぐるみの様な子猫達の姿に癒やされた1時間でした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(また、やっちまったかもしれん)
何パーセントが環境とデータが出ていることでした。遺伝で決まってしまう確率が6割だとしたら、その割合が多いと感じるか少ないと感じるか。遺伝で決まる部分が6割なら、4割は自分次第で変えられるということです。ここが特に興味深かったです。
ホンマでっかTV(11/30)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・明石家さんま、ブラックマヨネーズはわたしの好きなお笑い芸人です。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ