2016年12月11日日曜日

2016FNS歌謡祭第1夜12月7日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・松任谷由実と平井堅のコラボや新旧のセーラー服と機関銃の歌を聞いて変わらない薬師丸ひろ子や原田知世。 #TV

2016FNS歌謡祭第1夜 12月7日夜7時

毎年恒例のFNS歌謡祭今回は2夜連続に分けてあって最初の第1夜を見ました。数々のアーティストの豪華な共演が何時も楽しみで今回は松任谷由実と平井堅のコラボや新旧のセーラー服と機関銃の歌を聞いて変わらない薬師丸ひろ子や原田知世の時をかける少女も聞けて懐かしく成りました。松任谷由実と平井堅が歌ったダンデライオン~遅咲きのタンポポはとても素敵でさすがの歌唱力で聴き惚れました。その他のアーティスト同士のコラボも楽しめて4時間の番組があっという間に終わり楽しい時間でした。一番に感動したのは暫く休業していた大黒真紀さんの復活ライブ3曲ほど熱唱されて変わらないパワフルな歌声が聞けて嬉しかったです。豪華なステージと衣装も見応えがありました。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(演劇、仕込み)
最大の敵と言えば「マスコミ」でもあるのですがこの敵をどの様にクリアするのかがかなり見物にもなってくるものです。
クロカン 20巻 第2話「荒波の小舟」(三田紀房)感想&あらすじ・最大の敵と言えば「マスコミ」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ