2017年1月13日金曜日

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・八時間ダイエットが気に入りましたが、MTCオイルも気になりました。 #TV

おデブがアイドルに大変身!ダイエット総選挙2017 1月11日 20時57分から放送

テレビをつけていたら始まったのがこの番組で、面白そうと思い観ました。
女性のみ12人がグループになって各々の指導者の下でダイエットに取り組むという発想が良く、方法が違うので飽きずに観ることが出来ました。
最初はヘラヘラしていた彼女達が、途中から表情が真剣になり痩せるために変わっていく心の変化が良かったです。
個人的には、八時間ダイエットが気に入りましたが、MTCオイルも気になりました。
小麦粉抜きやお米抜きは何ヵ月も続くと、欲求が爆発して一気に食べてしまいそうだなと感じました。
あと、餃子がダイエットになるなんて驚きです。
最後に痩せた身体で歌って踊った12人の女性は、番組冒頭よりも活力があり、何より惰性で生きていない感じがして良かったです。
そして、ゲストがカズレーザーだったのも良かったです。
彼女達がリバウンドしないことを願うばかりです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ