2017年1月23日月曜日

中居正広の金スマスペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・北村弁護士の事件簿&肩こり解消法。 #TV

中居正広の金スマスペシャル 北村弁護士の事件簿&肩こり解消法 2017年1月20日(金)放送

北村弁護士が海外で強盗に襲われたときは、本当に犯人に殺されなくてよかったなあと思います。犯人が再び戻ってきたときに警察がいて本当によかったです。日本ではお金欲しさに強盗殺人を犯す人は少ないですが、海外では日常茶飯事に多いことが怖いと感じます。結局は行かなくてすんだのですが、北村弁護士が裁判のために海外に行って戦おうとしたことは同意できます。悔しいし、ましてプロの弁護士としては当然な行動だと思いました。肩こり解消法は実践してみようと試してみました。私も中居正広さんのように体が硬いので、手が背中で組むことができませんでした。初めの話の婚約者を他に結婚したい人ができたという身勝手な理由で殺した男には、女性としてかなり腹が立ちました。普通なら婚約破棄するのが筋だと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ