2017年1月19日木曜日

2017年バレンタインデーの予定チョコをプレゼントするはず・今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと。

チョコをプレゼントするはずのバレンタインデーだけど…。

バレンタインデーは毎年チョコスイーツを手作りしています。
今年は娘が2歳になりますので、何か簡単なものを一緒に手作りしようかなと思っています。
娘も一緒に作ったと夫に言うと大喜びしているのが目に浮かびます。

夫には毎年チョコ以外にブランドのトランクスをプレゼントします。
今年はラルフローレンのトランクスを準備しています。

幼稚園児の2人の息子にも手作りチョコスイーツをプレゼントしますが、きっとお父さんだけチョコ以外のプレゼントがあってずるい!!と言い出すこと間違いないので、息子にも簡単なプレゼントを用意しないといけません。
文房具などが活用的で喜んでくれるかなと考えています。

2歳の娘もきっと何か欲しいと言うと思うので同じく文房具でもプレゼントするつもりです。

こうなってくると、チョコをプレゼントするはずのバレンタインデーの意味がよく分からなくなってきていますが、それはそれでいいのかなと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ