2017年1月4日水曜日

芸能人格付けチェック2017『1月1日』テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・Gacktの連勝。パートナーはホリエモンでしだが、ちょっと緊張してたみたい。 #TV

芸能人格付けチェック2017『1月1日』

毎年楽しみにしてる番組の1つです。
色々な大物芸能人が出ていて、本気で迷ったり落ち込んだり…それを浜ちゃんがいじり倒す。あそこまで言うのに笑えるのは、浜ちゃんのキャラクターですね~。
そして、なんと言ってもGacktの連勝。残念ながら前回チーとしてはストップしてしまいましたが、個人としては未だ連勝中。それにしても今回のパートナーはホリエモンでしだが、ちょっと緊張してたみたい。みんなGacktと組むのはやっぱりプレッシャーですよね。
そして、いきなり間違えた。今年はどうなるのかとヒヤヒヤ。乃木坂が思ったより活躍して、途中までGacktチームより上に…見たことのない光景でしたね。
ところで三田佳子は天然?面白過ぎます。
でも、やっと出られた出川・ケンコバチームはもう少し残してあげたかったけど、お笑いタレントとしては正解?なのかな。
結局、Gacktチームも終わってみれば普通タレントとはいえトップ。個人連続も続いてる。ここまでいくと恐ろしいですね~。本人もだんだんプレッシャーみたいだけと、胃とか悪くなりそう。負けずに来年も頑張って下さいね。

人気の投稿

ブログ アーカイブ