2017年1月3日火曜日

家、ついて行ってイイですか? 12月28日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・廃墟で生活している人、学歴コンプレックスなどもあったみたいですが、今自分は幸せかと問われたら。 #TV

家、ついて行ってイイですか? 12月28日

年末深夜にこっそりスペシャルとのことですが本当にこっそりでしたね。
私の家族がこの番組のファンなのですがいつも録画を頼まれていたのにこっそり過ぎて最初から録画することが出来ませんでした。
今回は最後の人だけの視聴となってしまいましたが、特に見たかった人を見ることが出来て良かったです。
この番組でこんな廃墟で生活している人が出て来るのは初めてじゃないでしょうか。
夏にロケをしていたみたいですが、冬なんてかなり寒いと思います。
しかしこんな暮らしをしているけどこの家のおじさんの考えは素敵でした。
学歴コンプレックスなどもあったみたいですが、今自分は幸せかと問われたら幸せだと言っていました。
私から見たら全然羨ましくない生活をしていますが、それでも彼は幸せだと思えることが素晴らしいと感じ自分の考えが恥ずかしくなりました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ