2017年1月24日火曜日

銃などは使わず罠を掛けることで猟をする珍しいハンターの男性の特集・クレイジージャーニー 1月20日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

クレイジージャーニー 1月20日

今回の放送はあまり期待はしていなかったのですが、ネットではかなり反響があった回でした。
銃などは使わず罠を掛けることで猟をする珍しいハンターの男性の特集でした。
野生の動物を料理する為に狩るわけなのですが、シカが捕らえられている姿は見ていて辛いものがありました。
泣き声を上げているし目隠しまでされて目を伏せたくなりました。
しかしこのような仕事をしてくれる方がいるから美味しい肉料理を頂くことが出来るわけでして、彼らのような仕事をする人が誰もいなければお肉は絶対食べることは出来ません。
彼も命に感謝して頂くことを忘れていません。
肉が好きという人には特に見て貰いたい番組でした。
肉は好きだけど感謝の気持ちをもっと食べている人は少ないと思いますので、美味しく感謝しながら食べることが最大の供養になると思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ