2017年1月31日火曜日

30歳近くなって結婚してないのはこうなるんだぁと勉強になった。東京タラレバ娘【第一話】榮倉奈々可愛い/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

東京タラレバ娘【第一話】榮倉奈々可愛い

こんな女三人とは結婚したくないだろうなと思う。
女の子らしさが抜けてしまって男は寄ってこない。
30歳近くなって結婚してないのはこうなるんだぁと勉強になった。
私は若くして結婚したから、後悔してないけど苦労した分、自分の子供には30歳位で結婚してほしいと思ってたけどちょっと考えちゃう。
やっぱり若いうちに結婚した方がいいかも。
どんどん年取って結婚したいと思われる相手がいなくなっちゃうから。
第四出動!とかの集合が面白かった。
女友達としては良い仲間だと思った。
三人の結束が強すぎて男は多分怖くなる。
金髪のモデルとはこれからどう発展するのか、誰かと付き合うことになるのか、気になるところ。
榮倉奈々は一番に結婚できそう。

人気の投稿

ブログ アーカイブ