2017年1月10日火曜日

THE LAST COP/ラストコップ【第1話】テレビ感想2017年&あら すじネタバレ注意・スパイダーマンの蹴りで、銀行強盗の犯人を捕らえる。 #TV

THE LAST COP/ラストコップ【第一話】

京極刑事の捜査の勘にチンアナゴカメラとドラマ冒頭から面白く、何故かスパイダーマンの蹴りで、銀行強盗の犯人を捕らえる何ともハチャメチャな始まりに、今後が期待できるコメディーです。30年間昏睡状態だった京極が刑事に復帰し、後輩の鈴木課長が何と上司になってしまうとは、とことん面白い。そして旧友フェニックスが犯人のドローン爆弾事件を刑事の勘で、爆弾の3つのうち最後の1つの爆弾を持って海に飛び込み、爆破を阻止するというメチャクチャだけれども誰も真似できないし、男いらしいし、見ていて気持ちが良いです。京極の「刑事の勘」を嫌う藤木直人の嫉妬は、京極の勘を認めるだろうと思いながらも、最後の最後まで京極と対立してほしいと思います。今後も刑事の勘に期待して、早く次が見たいドラマです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ