2017年1月28日土曜日

The covers 1月23日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ゲスト THE COLLECTORS:ボーカルの加藤さんはかつてブルーハーツのベースに誘われた過去があるそうです。 #TV

The covers 1月23日

ゲスト THE COLLECTORS   司会 リリーフランキー 仲里依紗
ゲストミュージシャンがカバー曲を披露する番組です。今回はTHE BLUE HEARTSの「リンダリンダ」とAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」ボーカルの加藤さんはかつてブルーハーツのベースに誘われた過去があるそうです。演奏はとてもよかったです。ある意味期待どおりでした。そして意外だったのがAKB48の曲を選ばれたこと、50代の男性バンドグループがまさかの「恋するフォーチュンクッキー」しかし予想以上によかったです。司会のリリーフランキーさんはとても納得がいく選曲と言っていましたが、さすがです。この番組はいつも意外な選曲だったり過去のいい曲の発見だったり、リリーフランキーさんのトークでゲストの方たちの以外な面が見れたりとても面白い番組です。仲里依紗さんの服装も毎回の楽しみです。こういう音楽番組増えたら面白いのになあと毎回思いながらみています。

人気の投稿

ブログ アーカイブ