2017年1月27日金曜日

Mr.サンデー  学校に入った窃盗犯を逮捕 1月22日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・大阪の高校に侵入し女子生徒のカバンから財布や電子辞書など金目の物を盗むのを繰り返していた男。 #TV

Mr.サンデー  学校に入った窃盗犯を逮捕 1月22日

今回の特集コーナーでやっていたのは、大阪の高校に侵入し女子生徒のカバンから財布や電子辞書など金目の物を盗むのを繰り返していた男が逮捕されたということをやっていました。
凄く大変なことではありますが、こんな大きな事件ニュースでは取り上げられているのを一度も見たことがありません。
この男が女子高生のカバンばかり狙っていたのは、男子はいつも財布などの貴重品はポケットに入れて持ち歩くけど、女子はポケットには入れずカバンに入れたままにしておくからだそうです。
確かに言えてますし、そう考えると女はあまりにも無用心過ぎると思いました。
この男は先生に挨拶をすることで普通に侵入出来ていたとのことですが、教師も全く不審に思わないのもどうかしていると思います。
一人でもあの男怪しいと思う人がいたらこんなに被害は拡大していなかったことでしょう。

人気の投稿

ブログ アーカイブ