2017年1月26日木曜日

ジョブチューン、プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSP、1月7日放送/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ジョブチューン、プロ野球選手ってこんなに面白かったんだSP、1月7日放送

1月7日のジョブチューンが面白かったです。
以前からジョブチューンは好きな番組なのですが今回の放送はプロ野球選手でしたのでとても楽しめました。
普段、野球の試合の時の真剣な表情や緊張感とは全く違う一面を見る事が出来ました。
特に横浜DeNAベイスターズの井納選手のちょっととぼけた所や、埼玉西武ライオンズの秋山選手のテレビに
映っていない発言など面白かったです。
今回は出演されていませんでしたが日本ハムの大谷選手の165kmの球速をスタジオで体験するコーナーも
迫力が有りました。今年は是非170kmを出して欲しいと思います。
ドジャーズの前田選手も出演されておりましたが、前田選手の面白話しが有ればもっと聞きたかったです。
今年も日本のプロ野球を盛り上げて行って欲しと思います。

人気の投稿

ブログ アーカイブ