2017年1月18日水曜日

男子ごはん 本格!牛スジとトマトのWソースカレー【1/15】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・カレーいなり、いなりコロッケ、焼きいなり(鶏ごぼう)の三つが出てきました。 #TV

男子ごはん 本格!牛スジとトマトのWソースカレー【1/15】

昔よく見ていて、少しの間見てなかったけど新年になりまた録画し始めました。
俺たちのカレンダー2017年が完成したということで、カレンダー紹介から始まりました。毎年作ってるカレンダー、いつも面白くて見ごたえあるんです。
12月は心平ちゃんがツリーになっているんですが、表情も含め、かわいらしくて好きです。
合間のトークでは、ちょっと変わったいなり寿司を紹介。
カレーいなり、いなりコロッケ、焼きいなり(鶏ごぼう)の三つが出てきました。
個人的にはいなりコロッケと焼きいなりがめちゃ食べたくなりました!
メイン料理のダブルソースは、カレーの上からトマトソースをかけて一緒に盛るので、二つが口の中で合わさって贅沢なカレーだなと思いました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ