2017年1月20日金曜日

子どもと一緒に百貨店でチョコ探しをする予定です・2017年バレンタインデーの予定。

子どもと一緒に百貨店でチョコ探しをする予定です。

今年のバレンタインデーは子供と一緒に主人に渡すチョコレートを探します。
普段なかなか百貨店に行くことは少ないのですが、今回はバレンタインデーということできちんとしたチョコレートを探したいからです。
また、子供もだんだん大きくなって、自分の好みだったり、パパに渡すチョコの包装に関してやはり色々とこだわりがあるようです。
私一人が選んでも良いのでしょうが、のちのちあれが良かった~と揉めてしまうのも嫌ですし、自分で探したものを渡すという喜びを知って欲しいため、今年は一緒に選びに行こうと思っています。
あまり多くの予算はつけられないのですが、だいたい1500円くらいで気に入るものがあれば良いなと思っています。

人気の投稿

ブログ アーカイブ