2017年1月6日金曜日

お笑い演芸館 年越し10時間スペシャル!総勢60組が漫才・コントで大爆笑の初笑い/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゼンジー北京さんや、ダンディ坂野さんは懐かしさもありました。 #TV

12/31 23時 お笑い演芸館 年越し10時間スペシャル!総勢60組が漫才・コントで大爆笑の初笑い

年末年始はお笑い番組全盛ですが、どの番組も最近人気の芸人ばかりです。しかしBS朝日が放送した『お笑い演芸館 年越し10時間スペシャル!総勢60組が漫才・コントで大爆笑の初笑い』は違いました。昔の一発芸人や、今ではテレビで見ることの無くなった芸人、そしてものまね専門芸人、ベテランから若手まで色々出ていました。特にゼンジー北京さんや、ダンディ坂野さんは懐かしさもありました。更にものまね芸人の『ゆうたろう』の芸を見ることが出来ました。テレビでは石原裕次郎のものまねだけをする彼が、どんな営業をするのか見させていただきました。今の人気者ばかりもいいですが、今回のような幅広い出演者がいると、飽きがこず、しっかり見ることが出来ました。他局とは一線を画した楽しいお笑い番組でした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ