2017年1月1日日曜日

ダーウィンが来た12月18日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・イシガメの特集ですが、私だけではなく母も覚えていたみたい。 #TV

ダーウィンが来た 12月18日

今回は今年放送した物の総集編でしたが、私が印象に残っていたイシガメも出ていました。
このイシガメの特集ですが、私だけではなく母も覚えていたみたいです。
総集編なので大幅カットされていましたが、可愛らしい姿は見ていて微笑ましくなりました。
畑のトマトを食べてしまってコラコラと思いましたが、可愛いカメが食べるなら許してあげたくなりますね。
見るのは2回目とは言えカメがアライグマに殺されてしまったのは凄くショッキングでした。
あのトマトを食べていた子が殺されてしまったということですよね。
この手の番組はたまに動物が殺されるシーンがあるのがちょっと苦手です。
イシガメ達がどうか元気で生活出来るようになって欲しいです。

人気の投稿

ブログ アーカイブ