2017年1月15日日曜日

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!【1月9日】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ブラマヨとジャニーズのお年玉事情と、子供の頃のお年玉の話。 #TV

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!【1月9日)】

お年玉、後輩にあげてる?という質問に、ブラマヨとジャニーズのお年玉事情と、子供の頃のお年玉の話がおもしろかったです。
今回は、M-1ファイナリストがVTRに登場。コンビ愛を確かめるために、片方が自分で考えたクイズを3問出すのですが、外れた時点でビンタというこの企画。
最初の挑戦は銀シャリです!合間のしゃべりがもうすでに漫才のようなおもしろさ!さすが銀シャリです。鰻の初めて行った風俗店名を当てられずにビンタをくらった橋本。そんなん、本人じゃないと聞いてたとしても答えられんやろw
双子おねぇタレントの深海広海も挑戦。ちなみに、元貧乏人だそうです。一番辛かったことは?という質問で、お互いの答えがあった正解が「真冬に水風呂」でした。飼いたい猫の種類を言えずにビンタ。
最後にこの企画に挑戦するのが和牛。なんと、けっこう難しい問題を3問正解して、コンビ愛が光っていました!ほのぼのした雰囲気で、カップルのようなはしゃぎようなど、とても好感の持てる二人の間柄でした。

人気の投稿

ブログ アーカイブ