2017年1月2日月曜日

グッディ2月27日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・矢嶋さんが、SMAPのSのペンライトを胸に指している姿を見たとき、嬉しさや感動。 #TV

グッディ、2016年12月27日放送

グッディで、前日に放送された、SMAP×SMAPについて、グッディ的な見解やそれぞれの意見など、放送されていました。
私はまず、矢嶋さんが、SMAPのSのペンライトを胸に指している姿を見たとき、嬉しさや感動やらで、うるっときてしまいました。
また、矢嶋さんがSMAPに対してのコメントを求められたとき、涙ぐみながらコメントし、さらにティッシュで目元を拭きながら、僕何で涙流しながらコメントしちゃってるのでしょうか、と言っていた姿に、もらい泣きしてしまいました。
矢嶋さんは、SMAPの木村さんとドラマで共演したことがあります。
だからこそ、何か特別な思いもあったのかなと思いました。
また、三田アナウンサーは、SMAPファンということで、SMAPの思いや気持ちをファンとして代弁してくれていて、改めて、SMAPの凄さや他のグループよりもファンの愛情を感じました。

人気の投稿

ブログ アーカイブ