2016年3月7日月曜日

情熱大陸~3月6日/感想!土屋たおさんという女優さんで、いつも明るく努力している姿が印象的…(ネタバレ注意)。 #TV

情熱大陸~3月6日放送MBS毎日放送



情熱大陸を見始めたきっかけは自分がバイオリンを弾いていて、葉加瀬太郎さんの情熱大陸という曲が好きだったからですが、今では各界のホットなひとがフューチャーされるのが楽しみでずっと見ています。今回は土屋たおさんという女優さんで、いつも明るく努力している姿が印象的だったなぁ。くじけそうなときに、自分がまけそうなときに頑張っている芸能人の姿とかみるとめっちゃ感化されるので、いい番組だなと思います。土屋さん、まだ21歳なのにしっかりしていて、自分の体調管理とかも素晴らしかった!ストレッチや筋トレも参考にしたいと思いました。しかもダンスの練習風景ですっぴん疲労していたけど!めっちゃきれい!肌透き通っている!うらやまし!

今日のブログ飯(深夜の晩酌)

僕の仕事はYOUTUBEは、日本で一番人気のあるユーチューバー、HIKAKINさんが書いたどうすればYOUTUBEで生活できるようになるかを書いた本です。
感想・書評「僕の仕事はYOUTUBE:HIKAKIN」ネタバレ注意・ヒカキンさんがいかにしてユーチューブを始めたのか、何が一番大変だったか、動画投稿をしていて楽しかったことは(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ