2016年3月9日水曜日

アメトーク・桃太郎電鉄芸人/感想!cmに出ていた陣内智則や若槻千夏、キングボンビーの恰好をしたケンドーコバヤシなど…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーク 桃太郎電鉄芸人 2月25日放送

久しぶりのゲームトークでした。なんでいまさらという感じてはありましたが、楽しく見れました。
雛段には昔本作のcmに出ていた陣内智則や若槻千夏、キングボンビーの恰好をしたケンドーコバヤシなどなかなか豪華ゲストでした。
若槻千夏は久しぶりにテレビで見た気がしたなー。
内容はうんちやうんちやうんちばっかりの話だったけど笑えた。フルーツポンチ村上とはんにゃ金田と三四郎小宮で対戦してたけどフルーツポンチ村上の性格の黒い部分が大分見えて面白かった。すげー金田の気持ちもわかったわ。見てたらすごく懐かしくなったので早速久しぶりにプレイしてみました。
ぐだぐだな回も多くなってきたアメトークだったけど今回は個人的に思い入れのあるゲームの回だったので楽しめた。

ありがとう寄稿。

研修医ならではの見方を感じる内容にもなってくるのです。橘医師は研修医であるのですが九条医師の凄さを実感する内容にもなってくるものです。
ホルスの手1巻第2話「研修医の恐れ」(関達也)感想&あらすじ・橘医師は研修医であるのですが九条医師の凄さを実感する内容…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ