2016年3月2日水曜日

天才!志村どうぶつ園2016年2月27日/感想!チンパンジーのパンくんの子供、プリンちゃんに会いにいく…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園2016年2月27日放送プリンちゃん

2016年2月27日に放送された「天才!志村どうぶつ園」のなかで、志村園長がチンパンジーのパンくんの子供、プリンちゃんに会いにいくというお話がありました。
まだ小さいプリンちゃんは立って歩くこともできないのですが、ジャングルジム等をプレゼントしたところ、最初は全然触れなかったのですが、お気に入りのタオルをジャングルジムにかけたところ、一生懸命掴まって立とうとしました。そして、ちゃんと立てたときはすごく嬉しそうな顔をしていました。
本当に人間の赤ちゃんと同じで、毎日少しづつでも成長しているんだなと感じました。
遊んだあと、志村園長が抱っこをして、ミルクを飲ませるとゴクゴクと勢いよく飲んでいました。
遊びすぎてお腹がすいたのかなと思うと可愛くて仕方がないです。
そして飲み終わると瞼が少しづつ閉じてきて、安心して眠ってしまいました。
パンくんも大好きだったのですが、プリンちゃんの愛らしい仕草にもうメロメロです。
これからも元気に成長して言ってくれたらいいなと思っています。

ありがとう寄稿。

山口県宇部市にあるラーメン屋です。宇部新川駅から徒歩3分程度の場所にお店があり、飲みに出たお客さんが良く立ち寄っています。
おすすめ美味しいラーメン屋「山口県宇部市:一久新川店 」ベースは濃厚なトンコツベースのスープ。人気メニューはやはりラーメン定食ではないでしょうか。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ