2016年3月16日水曜日

マツコ&有吉の怒り新党2016年3月10日/感想!暇なら目的がある無職の方がいいと意見がわかれてました…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコ&有吉の怒り新党 3月10日(木)AM:0:30~

マツコ&有吉の怒り新党は毎週楽しみにしていて、とてもおもしろいのでもしもの為にと録画しています。
マツコさん、有吉さん、夏目みくさんが投稿者の方の相談に辛口に、たまには切実に(?)トークしているのがとってもおもしろいのです!!!今回の放送での気になった相談は、仕事は電話番だけ暇すぎる会社が嫌だ、なにもするなといわれる!だけど給料はそこそこ、、、という相談で最終的に暇と忙しい仕事どっちがいい?という話になり、マツコさんと有吉さんは同じ意見になることが多いのに、今回は有吉さんは断然暇でぼーっとお金が貰える方がいい!マツコさんは忙しい方がいいし、暇なら目的がある無職の方がいいと意見がわかれてました。
目的がある無職の方がいいとゆうのが斬新でした。また一般調査でも忙しい方がいい人が多く、私は断然暇派なので結果に驚きました!
今回も人によっていろんな考え方があるんだな~としみじみ思いました。

ありがとう寄稿。

ゲストは女優・小林綾子さん。反省内容が「猫語で会話出来る」で、ご自身も猫を飼っているとか。
有吉反省会3月5日/感想!ゲストは女優・小林綾子さん。反省内容が「猫語で会話出来る」で…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ